日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

仲良しカワセミとトンボ、元気なコリウス

2024-07-15 09:59:00 | Weblog
カワセミとトンボ(画像はお借りしました)

朝方から降っていた雨が止んで少し明るく
なってきました
今の気温は22.4度とはないのですが,湿度
が98%もあるので蒸し暑くて、不快指数は
上昇中です

寄せ植えのコリウスが元気に伸びていて
も元気づけてもらってます



昨日都内に住む友人から素敵な夏のお菓
が届きました
夏祭り 詰合せとあって金魚すくい,ラム
ネゼリー,花火玉の三種入ってました



隣の市や町は夏祭りでお神輿が出て賑やか
だったようです

キョウチクトウの花も雨に打たれて,萎れ
てしまってます
今年の花はもう終わりかな
今まで夾竹桃に隠れていた棕櫚の葉が、風
が吹くととても面白い動きをするのを発見
して笑っています(動画でないので残念)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿