日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりさん)
2015-04-25 20:53:14
ようやく若葉の緑が綺麗な季節になりました。

こちらでは、花みずきが綺麗に咲いています。

返信する
Unknown様 (ひまわり)
2015-04-26 07:15:14
コメントありがとうございます

淡い緑から徐々に濃い緑に日々移り変わって
爽やかな季節ですね

花みずきもピンクや白の並木になっていたり
して嬉しくなります
返信する
ひまわりさんへ (.hana)
2015-04-26 13:42:07
宿根草は時期が来るとちゃんと咲くので嬉しいですね♪
スズランはとてもいい香りがし子供が小さい頃、家庭訪問
の時に挿して玄関に飾りました。
ツル桔梗は全体に伸ばして丸く切り込みを入れ咲かせた
時もありましたが今は小さくして咲いています。
今日はhana宅も眩しそうに咲いてます。
返信する
hanaさんへ (ひまわり)
2015-04-26 21:18:18
スズランは以前2,3株頂いたのが増えて
鉢に植えたり、あちこちに植えてます
毎年咲いて可愛い花を見せてくれます

hana家のたくさんの花達も青空の太陽に
咲き誇っているのでしょうね
返信する

コメントを投稿