日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

今とても重宝してます・北極まくら

2024-06-24 07:12:00 | Weblog
昨日は梅雨の時期らしく前夜からの雨が
降ってましたが、途中止んで曇りになり
ました
夕方には又降り出しましたが、いつの間
にか止んで雲間からは十六夜の月が動い
ていました
動くのが早くて、又雲が多くて撮れませ
でした


北極まくらを母の日、父の日のプレゼント
として次男夫婦から貰いました
冷やさなくてもヒンヤリ冷たい‼︎
不思議なジェルまくらとあります



そんなに大きいものではないのですが
適度な冷え方で気持ちよく眠れます
とても重宝してます


今日の予報は暑くなって午後には36℃
くらいになる予報ですが気温差が10℃
もになると体調にも良くないです
見出しの画像のように青空が広がって
きました
やはり猛暑日になるのでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿