gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
ヘルシーダイエット
美人監督(だ)さんよりampmのでかいデザートシリーズの差し入れがありました
gooランキングスタッフブログでも紹介された、プリンひとりじめフレッシュチーズめいっぱいが回ってきました。
おいしい~~
いつもありがとうございます

そんな中
「これってカロリーは?」
という声が、、、

食べた後、カロリーを調べてへ凹むよりも、gooダイエットを味方につけよう

gooダイエットで「ドイツパンでヘルシーダイエット」というコーナーが・・・
運動コーナーよりも、こちらに惹かれました。



パンって太るイメージがあったけど、ドイツパンは違うらしいです 詳しくはこちら



ドイツパンを使ったレシピで、食卓も盛り上がりそうですね
盛り上がりすぎて、食べすぎも気をつけないと・・・。

gooスタッフ 佐々木
コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« こんにちはgoo... gooRSSリーダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。