gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
こんにちはgooです (12月21日)
こんにちはgooです。gooのことを話題にしていただき、ありがとうございます。
コメントもしくはTBを送らせていただきました



 gooヘルスケア

しあわせになるくすりさん 

gooのトップを開いたら健康の頁が目に入ったので覗いてみた。ここで紹介されてる先生、健康に美しくが詳しそう

gooヘルスケアスタッフより
こんにちは、始めまして。
gooヘルスケアスタッフです。

林先生のブログを紹介してくださりありがとうございました。
先生は、とっても気さくでいい方なのでお時間あるときにぜひじっくり読んでみてください。
先生の病院に取材にいったときのコラムも先日アップしたのでご紹介いたします。




 gooペット

保険って必要なの?? さん 

犬 猫 飼育管理 ペットを飼うこころがまえ - goo ペット
ペット飼主のための「ペット飼主資格検定」
【ここでいうペットとは、家庭で飼育されている以下のもの】
犬 … 全品種(血統証の有無を問わず)
猫 … 全品種(血統証の有無を問わず)
小動物 … フェレット・プレーリードッグ・ウサギ・ハムスター・モルモット等
爬虫類 … 国内において正式に輸入・飼育許可されているもの
鳥 類 … 猛禽類を除く


gooペットスタッフより
gooペットでは、ペットの健康・しつけなど、人間とペットが快適に過ごせるためのコンテンツを提供しております。

気持ちを言葉にできないペットと楽しくすごすためには、ペットを理解し、飼い主としての責任も大事ですよね。

今後ともご愛読よろしくお願いします!


週刊 ペットビジネスリサーチさん

gooペットの記事の紹介です。
ドッグカフェのマナーについて考えよう!
愛犬家が自らドッグカフェのマナーを考えるために。


gooペットスタッフより
入ってみたいけど、初めて入るドックカフェではたして自分の愛犬が大丈夫だろうか?と不安もありますよね。

みんながマナーを守って、社会の中で受け入れられれば愛犬との生活が楽しくなりますよね

 gooダイエット

OMIYA SIDE A + どらふぁ~む さん 
クリスマスダイエット7ヶ条 - gooダイエット
これっていつぞやからなんですかね?
昨日や今日からで間に合うとは思わないんですけど・・・。


 gooカレー

いつでも はじめまして…。さん 

gooカレー
なるものを発掘。「なんじゃそら?」なネーミングですが、どうやら、こういうものらしいです。
なるほど、お値段とのバランスを考えるといろんなご意見がありそうですが、コクは結構感じられますね。結構イケます。「本格派」というよりは、「ちょっとリッチなニッポンのカレー」という感じ。


gooカレー担当者より
はじめまして。gooカレー企画担当をしていました、石澤と申します。

ご賞味いただき、ありがとうございます!
検索とかけたわけではなかったのですが、ユーザーの皆様に喜んでいただけるものを追求していきたく、妥協なく作らせていただきました。

十穀米とはおいしそうですね。
雑穀が具の豆との相性が良さそうです。

ご友人の回復をお祈りします。。

今後ともgooを宜しくお願いします。

P.S.「ミはレモン」のようにひとつずつずらして歌えてたりして・・・。ちなみに私は「いっぽんでもにんじん」世代です。

               

gooカレー、年内まで販売中!


みなさまにとって、gooが少しでもお役に立てるよう、
これからも精進してまいります

from gooスタッフ一同

コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« サムネイルに... ブログレンジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。