くすりのほん

くすりのめもをのこしています

gooヘルスケア

2005年12月19日 | しあわせのくすり

寒い・・・
今日はgooのトップを開いたら
健康の頁が目に入ったので
覗いてみた

人の根本的な悩みはやっぱり
生老病死
なんだろうな

あんまり深いこと考えると
頭がどっか飛んでいきそうだから
やめといて、ちょっと俗な話

ここで紹介されてる先生
健康に美しくが詳しそう
(ななめよみだからごめんして)

ぜひやせたい人は覗いてみたら
参考になるかも


http://blog.goo.ne.jp/goohc_drhayashi/


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooヘルスケアスタッフ)
2005-12-20 16:03:28
こんにちは、始めまして。

gooヘルスケアスタッフです。



林先生のブログを紹介してくださりありがとうございました。

先生は、とっても気さくでいい方なのでお時間あるときにぜひじっくり読んでみてください。

先生の病院に取材にいったときのコラムも先日アップしたのでご紹介いたします。

http://health.goo.ne.jp/column/zoom/3/0008.html

返信する