gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
こんにちはgooです (12月6日)
こんにちはgooです。gooのことを話題にしていただき、ありがとうございます。
コメントもしくはTBを送らせていただきました



 gooダイエット

カノンの 戯れな言葉さん 
gooで「gooダイエット」という、ダイエットに関する情報を特集しているページをご存知ですか?このシリーズ・・・無理なダイエットでやつれるよりも、効果的に美しいボディを手に入れられると、カノンは思うのですが、どうでしょう??

憩いのblog 心化粧さん 
「gooダイエット」のサイトに魚・野菜・豆のやせる献立メニューが掲載されています。それぞれ400kcalと500kcalのメニューの参考例です。料理を製作された料理研究家の伊藤玲子さんの著書「理想の和食 魚 野菜 豆のやせる献立」も参考になると思います。

ぶっちゃけたいお年頃さん 
・お菓子はできれば食べない。食べたいときは100kcal以下。
gooダイエットで面白いページを発見。
ここを参考にどうしても食べたいときは100kcal以下、2時前がベスト


かずみのボヤキさん 
gooダイエットにれっつらごー。
おぉ!! クッキーダイエット っていうのがありますわ。
色んな効果の出そうなクッキーが9種類。毒素も排出してくれるって。すごーい。それに、自分で作れるから楽しそうじゃない。でも・・・
米ぬかってどこのスーパーでも売ってたっけ?米ぬかどこどこ?って探さなくても、gooショッピングで米ぬか販売してたら、「やるじゃん、goo!」って思ったんだけどな


gooダイエットスタッフより
すいませんーーー。配慮が足りず・・
## でも手作りでもあまり難しくありませんので、是非チャレンジしてみてください。
ちなみにりんご寒天もとっても簡単でオススメです。
作ったスタッフの間でも好評でしたので、是非試してみてくださいね。


 gooベビー

私の出産&育児★さん 
おすすめだよ★gooベビー★ 特に、食品を選んでいる間そのままにしていたが、会計が済んでもずーとそのビニール袋にしがみついていた。
こんな遊びでも集中している時は途中で止めさせないほうがいいと後で「gooベビー」で読んだ。止めさせなくて良かった~。


 gooブログライター

かわしゅう日記@雑司が谷さん 
でも味はホント美味しかったです。 gooを知ってる人にはインパクトもあるし, 初期ロットの300セットが完売して400セット増産だそうですから, ネタとして仕込んでおいてもよいかと思います。

みなさまにとって、gooが少しでもお役に立てるよう、
これからも精進してまいります

from gooスタッフ一同

コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« gooヘルスケア... 2005年検索キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。