gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
年末年始特集が始まりました!
早いもので、もう今年もあと2週間ちょっとです。
今年の年末年始は、どう過ごされるのでしょうか?
海外などに行かれる方や自宅でゆっくり過ごされる方、
色々な過ごし方があると思いますが、
充実した年末をおくり、新たな門出をお祝いしましょう

今回更新された年末年始特集は
「初日の出を見に行きたい」
  という方にも、地域に沿った初日の出スポットをご紹介。
  ルートガイドでカーナビいらず

「私にとってご利益のある初詣は?」
  という方にも、合格祈願、子宝祈願、縁結びなど
  目的別で紹介もしているので、願いにあった神社が発見できるかもしれません




2005年の締めくくりと、新しい一年のはじまりに、goo年末年始特集をどうぞご活用ください
コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« JAXA X goo AL... みんなで選ぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。