治験日記

治験に関する記事

河野さんが教えてくれた カルテオロール(塩酸塩)(局)

2017-03-31 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますお昼頃に起きてそこから洗濯。洗濯物がたまるたまる。。。
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
そのための知恵と方法をお伝えします。『セミナー内容』 日本国民の健康が害されている現状です。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
そして、こわいことに白血病で入院しているほとんどの子供たちにあった。
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。
あたしも、首にグリグリ出来た時、やっぱり行きたくないと思った。
[PR]

コメントを投稿