治験日記

治験に関する記事

古川さんが教えてくれた ヒドロクロロサイアザイド

2017-03-31 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
山口さんがこの問題についてどのようにお考えなのかも含めて、一度この私たちワクチン被害者連絡会の者達と至急会っていただきたく、メールした次第です。
そのための知恵と方法をお伝えします。『セミナー内容』 日本国民の健康が害されている現状です。
予約日でした検査と採血…いつものとおりですで 血糖値は低めでよかった。
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。
うちの母ちゃんは、他の病院だったが、もうそんなに長くないとか。
[PR]

コメントを投稿