治験日記

治験に関する記事

竹下さんが教えてくれた ヒスタミン加人免疫グロブリン

2018-08-31 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
迷子になり、見知らぬスーツの男に話しかけられ、気付いたら手がかりを求めて病院に向かっていた。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
午後10時半過ぎに見送りました一か月強制給仕しました。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

コメントを投稿