治験日記

治験に関する記事

中西さんが教えてくれた リツキシマブ

2018-08-31 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します昨晩は遊ぶぞーっってテンション上げすぎて2時頃まで眠れなかったという。
グラクソ・スミスクラインの顧問弁護士をなさっているという話も聞いております。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
家を出る時もしかして熱い?とは思ってたけど、病院で体温を測ると何度測っても38℃・・・
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
順調良くいけば、1才には定位置に配置につくので歩けるようになります。
[PR]

コメントを投稿