治験日記

治験に関する記事

柴田さんが教えてくれた 分岐鎖アミノ酸製剤

2018-01-17 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

コメントを投稿