治験日記

治験に関する記事

柳沢さんが教えてくれた ジフェニドール(塩酸塩)(局)

2018-01-17 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
病院(心療内科)と交互に予約入れたつもりが、まさかの掛け持ち死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
すぐ診療科に繋いでくれ、受け入れは可能ですよと言われた。
[PR]

コメントを投稿