治験日記

治験に関する記事

藤野さんが教えてくれた 低血圧治療薬[編集]

2018-05-25 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそんな訳で今は都議選の結果をテレビで見ております。しかし何でテレビによって開票結果が違うんでしょうね〜
オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
この病院はクレジットカード決済ができるので いつもそれで処理している。
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
病院の定休日以外は、毎晩面会に行って、病院の周りを少しお散歩させて、ご飯食べるの見届けた。
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
今回行ったところ、だいぶ散らばってるみたいだね。もう、年齢的にも厳しい。
[PR]

コメントを投稿