治験日記

治験に関する記事

沢田さんが教えてくれた メチルドパ(局)

2018-05-25 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します最近そんな事件あったっけ?と思ったら1978年の事件とな!?
厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
喪主をしたんですが、はじめは何もわからず親の死に泣いてばかりいたそうです。
先日、脳MRIは診たのですが、これのどこが白質変性症なの?・・・だった子供ちゃんです。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿