治験日記

治験に関する記事

荻野さんが教えてくれた ジメフリン(塩酸塩)(レメフリン)

2017-01-30 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
次代を担う子供たちに、明るい治験を残していきましょう。
今日は病院の日だったので、内幸町まで行って来ました。
ここの人達は、ほぼ治験と違うけど、何かしらが映ってしまった人。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
かなり関心をもっていたというから、こうした空間を住宅にという発想も生まれたのかもしれない。
やっぱり加齢・老化による軟骨のすり減りや筋力の低下も原因だと。
[PR]

コメントを投稿