治験日記

治験に関する記事

飯塚さんが教えてくれた プロポフォール

2017-01-30 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
健康を脅かす様々なリスクを知る 。手術や薬、抗がん剤や放射線の後遺症について。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
そのために、ずっと左脚は右脚をかばってきたんですね。
[PR]

コメントを投稿