治験日記

治験に関する記事

矢野さんが教えてくれた フルフェナジン(マレイン酸塩)

2018-01-30 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
「働きすぎだよ」って優しく 言われて目が覚めました♪とういうか治験よ。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
順調良くいけば、1才には定位置に配置につくので歩けるようになります。
[PR]

コメントを投稿