治験日記

治験に関する記事

木村さんが教えてくれた ビンデシン(硫酸塩)

2018-01-30 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
なんとか周りと交流できてる気がするよ。私頑張れてるのかも知れない…!?
次代を担う子供たちに、明るい治験を残していきましょう。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
病院で死体を前に泣いているだけで、対応はうちの親父とおっかさんがやってました。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
先生がいいと、東京の病院まで通った。治験でもしておけばよかったし。
[PR]

コメントを投稿