治験日記

治験に関する記事

竹内さんが教えてくれた ブトルファノール(酒石酸塩)

2018-03-28 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します昨晩は遊ぶぞーっってテンション上げすぎて2時頃まで眠れなかったという。
あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
アンモニアが 今までで一番高くて 点滴していきなさいと…5時間かかりました
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
病院の定休日以外は、毎晩面会に行って、病院の周りを少しお散歩させて、ご飯食べるの見届けた。
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
すぐに検査とかには、ならないから。元の病院に戻したっていいんだし。[PR]

コメントを投稿