治験日記

治験に関する記事

八木さんが教えてくれた ゾルピデム(酒石酸塩)

2018-03-28 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
もう朝迎えに行って家まで連れて帰ったらいいんじゃないかなと思ってたりしてます。
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
若い頃、化膿性の関節炎で右膝の手術をしています。それもあってか?
[PR]

コメントを投稿