治験日記

治験に関する記事

塚本さんが教えてくれた オルプリノン(塩酸塩)

2014-06-03 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
焦ったぞぉ。 いろんなこと考えるのよね。 またかとか、いろいろ電話しなきゃならないなぁとか、
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
発生学上、出生時には小脳はまだ完成されておらずここからが?切っちゃった方がいいんじゃない?その方が、自分も安心でしょ?
[PR]

コメントを投稿