治験日記

治験に関する記事

辻さんが教えてくれた ストリキニーネ

2014-06-03 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。なんか、職場の人とご飯食べに行くって今までしてこなかったから不思議な感じ。
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
予約日でした検査と採血…いつものとおりですで 血糖値は低めでよかった。
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
う~~~ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

コメントを投稿