治験日記

治験に関する記事

大川さんが教えてくれた 沃化オキサピウム(局)(エスペラン)

2015-08-31 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。なんか、職場の人とご飯食べに行くって今までしてこなかったから不思議な感じ。
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
アンモニアが 今までで一番高くて 点滴していきなさいと…5時間かかりました
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
お食事ができないことが残念で可愛そうに思う。87歳の義父。
[PR]

コメントを投稿