治験日記

治験に関する記事

堀江さんが教えてくれた ワルファリンカリウム(局)

2015-08-31 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますお昼頃に起きてそこから洗濯。洗濯物がたまるたまる。。。
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
焦ったぞぉ。 いろんなこと考えるのよね。 またかとか、いろいろ電話しなきゃならないなぁとか、
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
病院が家からちょっと遠いのと、面会時間が一応決まってるんやけど結構待たされたりと、少々大変やったな。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
そのために、ずっと左脚は右脚をかばってきたんですね。
[PR]

コメントを投稿