治験日記

治験に関する記事

三輪さんが教えてくれた フマル酸鉄(?)(フェルム)

2015-08-25 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します昨晩は遊ぶぞーっってテンション上げすぎて2時頃まで眠れなかったという。
オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
母は『毎週木曜に行けばいいじゃない』言うし、軽く死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
ここの人達は、ほぼ治験と違うけど、何かしらが映ってしまった人。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
発生学上、出生時には小脳はまだ完成されておらずここからが?ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]

コメントを投稿