治験日記

治験に関する記事

藤原さんが教えてくれた フィトナジオン(局)(ビタミンK、カチーフN)

2015-08-24 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますお昼頃に起きてそこから洗濯。洗濯物がたまるたまる。。。
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
母は『毎週木曜に行けばいいじゃない』言うし、軽く死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
また、白血病の6歳女児は、千葉県東部の総合病院に入院しております
2年近くかかる子供もしばしばですが、歩き出したらすぐに普通の歩行になります。
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

コメントを投稿