治験日記

治験に関する記事

西田さんが教えてくれた ペントバルビタールナトリウム

2017-07-30 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
病院(心療内科)と交互に予約入れたつもりが、まさかの掛け持ち死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
購入した病院長をしていたお父さんというと日大生の頃、浜徳太郎という先生から美学を学んだ。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

コメントを投稿