治験日記

治験に関する記事

増田さんが教えてくれた ラクチトール水和物(ポルトラック)

2017-07-30 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します昨晩は遊ぶぞーっってテンション上げすぎて2時頃まで眠れなかったという。
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
健康な脳を作る、子供を守る食事法、自分でできる健康になるセラピー。
まずは食事を済ませてから熟読にかかる。お気に入りのマンガはもう一度読み直す。
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]

コメントを投稿