治験日記

治験に関する記事

武井さんが教えてくれた ニメタゼパム

2017-08-05 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します最近そんな事件あったっけ?と思ったら1978年の事件とな!?
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
購入した病院長をしていたお父さんというと日大生の頃、浜徳太郎という先生から美学を学んだ。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

篠田さんが教えてくれた 乾燥BCG

2017-08-05 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますニートしてた時は好きな時に洗濯できたのでそこがとても嬉しかった!!!
グラクソ・スミスクラインの顧問弁護士をなさっているという話も聞いております。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
「愚痴るのもよし、情報交換するのもよし。ただ、介護されてる側の悪口を言うだけの会はヤダ」
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
?身構えるような姿勢になると『やっぱり、わぃをキチガイ病院に入れるつもりなんじゃな』と言った。
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

白川さんが教えてくれた ビンポセチン

2017-08-05 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
母は『毎週木曜に行けばいいじゃない』言うし、軽く死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 発生学上、出生時には小脳はまだ完成されておらずここからが?
[PR]