都会の片隅で暮らす日々

夫の転勤で東京に越して10年目
一眼レフ修行中のカメラ小僧ママ
田舎者の目線による都会生活を写します♪

祝イチロー2000安打で蘇るシアトル旅情

2009-09-08 13:03:40 | 独り 思ふこと

先日のアスレチックス戦でイチローがメジャー通算2000安打を達成した(カキーン
イチローへの敬意で満ち溢れているワタシ・・・

イチローの高い技術と業績にはシビレっぱなし

       もちろん!クールな語録にも

 

さてさて、小4娘のクラスではこの夏休み3人が海外へ行ったそうで。。。

 う``  ら``  や``  ま``  し``  い`` ~ 

23人中3人!!ですぜ、 こ・これはすごい

 

ワ・ワタシは・・・5年前のシアトル旅情に浸るしかありません
いつだったかメジャー観戦記をブログにUPしたこともありました(汗)
浸ってばかりで、ほかにネタないの?って感じですが

 

自称:イチロー追っかけ隊の我が家、5年前の夏、海を渡り観に行ったのです
魅力のヤンキース戦とあって、この年の春から旅行店に予約しておきました♪

 

2回観戦し、2日目にはイチロー・松井両選手が放つ特大アーチを目に焼き付けることができ大満足 

しかも2日目はファンサービスとして、こどもはフィールド内をRUN!できるスペシャルDAYでした
当時年中の娘、現地のこどもたちと一緒に走ったよなぁ・・・感無量のワタシたちだった。。
ん? しっかりホームベース踏んだでしょうねぇ?

 

↑当時のコンデジで精一杯ズームで撮ったものです ブログUP耐えられるかぁ~~?



シアトルは魚介類が豊富!ダウンタウンで鉄板焼きを戴いたり、
市場近くの歴史あるスターバックスコーヒー1号店で休憩したり(看板の色はでなく茶色なんです)、
市内観光したり、観戦中ポップコーンの味が馴染めなかったなどなど・・・


昨日の事のように想い出されます(汗)


来月1日~NEX(成田エキスプレス)のめちゃカッコいい新型車両が走るそうで、
いつかこれに乗って聖地成田空港へ行き、旅立ちたいものです

NEXにはいつでも乗れるけど、成田から旅立つ基盤をねぇ。。。
(基盤とは資金のことです・汗) 旅立てるよう地味に地味に暮らさなきゃ

       その前に・・・ちちうえの会社、大丈夫かなぁ・・

 

※ コメ欄は閉じさせていただいております。


 



最新の画像もっと見る