キョン太のPC日記

PCについて、とPCで書く日記。よって、内容は無制限。

ゴールド免許

2022-02-02 20:51:00 | 自動車
 個人情報満載だから実物の写真は載せませんが、今日試験場に行って講習を受けてもらって来ました。前回ふとしたことで罰金取られることがあって、5年間青い免許証だったのでしたが、今回は慎重に運転したのでゴールドです。

 優良運転者講習ということで、講習は30分だけ。話をする教官も、30分じゃほとんど話せないので困っていましたね。聞いてるこちらが困ったのは、その人、はいここで笑って、とか、自分ではギャグを言ってるつもりらしいのですが、全然面白くないから誰も笑えない。あれはやめてほしいですね。

 ともかく、これであと5年、ゴールド免許で過ごせます。次もゴールドで、とは思うのですが、既に今高齢者。次回は、73歳か。まだ、後期高齢者には入らないから大丈夫か?慎重に、慎重に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿