キョン太のPC日記

PCについて、とPCで書く日記。よって、内容は無制限。

ロッテが勝ち!

2010-09-29 23:48:00 | 野球
 9回表2死ランナー2塁で代打田口壮は外野フライ。1点差まで詰め寄ったオリックスでしたが、3-2でロッテに負けてしまいました。テレビもラジオも中継がないので、Yahoo!の速報を見て応援していたのでしたが・・・。

 これで明日ロッテが勝つか引き分けると、日ハムのCS進出は夢と消えます。でもロッテが勢いがありますね。オリックスは元気がないですね。今年はこれで終わりかなあ?

 セリーグでは巨人が優勝の目をなくしました。残るは中日と阪神。でも巨人はCS進出は出来るんですよね。いいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿