キョン太のPC日記

PCについて、とPCで書く日記。よって、内容は無制限。

シマエナガ来襲!

2024-01-20 15:56:23 | 
いつも歩く道には大体いつもいるような鳥とか動物とかしかいないのが普通ですが、たまにいつもはいない鳥や動物がいることもあるから面白い。今日はシマエナガ。その道でシマエナガを見たのは初めてでした。



全部で何羽いたのかは数えられませんでしたが、5羽前後かな?ここぞと思えばまたまたあちらと移動するのですが、珍しく同じ木に止まっていた時間もありました。ところが、背中や尻ばかり向けて、なかなか顔を見せてくれない。









こんな感じ。中で辛うじて顔を向けてくれたコマを抜き出してみましょう。







撮ったコマの中では一握り。でもこんなに撮らせてくれたんだから、今日は満足しましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿