キョン太のPC日記

PCについて、とPCで書く日記。よって、内容は無制限。

風邪

2008-01-28 00:17:03 | Web日記
 寒い日が続いています。木曜日に雪の札幌から帰ってくるとき、列車に乗ったら体が重い。体重が重かったわけではなくて、熱が出ていたようです。でも金曜日は休めない仕事だったので頑張って出勤。土日にたっぷり寝て回復しよう、と思い、たっぷり寝ることは寝たのですが、全快とは行かなかったようです。でも木・金の最悪状態からは一応抜け出せたようなので、明日からの仕事は頑張らねばならぬ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふゆ)
2008-01-28 23:34:45
キョンタさん、お久しぶりです!
風邪ですか、今の風邪は長引くようですから、お気をつけ下さいね。

返信する
Unknown (キョン太)
2008-01-31 00:04:58
まふゆさん、ありがとうございます。

だいぶよくはなって来たんですが、ちょっと咳が出ますね。
返信する
Unknown (まふゆ)
2008-02-01 00:08:11
キョン太さん、お名前まちがえて済みません<m(__)m>
早く直してくださいね。今週末は大沼の「雪と氷の祭典」ですよ~。
返信する
Unknown (キョン太)
2008-02-02 23:13:11
 いいですよ、きょんたでもキョンタでも。今週末って今日と明日ですか?ならば仕事だ。どこにも行けない。
返信する
Unknown (まふゆ)
2008-02-03 00:25:50
そうです。私も今日(土曜)は仕事だったので、明日、もう今日になってますが・・行ってこようと思っています。
白鳥も見てきます(^_^)/~
返信する

コメントを投稿