四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

九陶会の総会

2007-04-12 20:50:48 | Weblog

 桜の絨毯

陶芸の仲間、平成9年千葉県生涯大学陶芸科に入学、満10年、28名

が途中退学1名、卒業後2名が他界した中で15名の元気者が集まった

場所は末広街道の「一考」・・・・・突如の発言は永野さん、「地域ボランテア多忙の為退会する」・・・・私もそろそろと考えていた矢先の発言で今回

は見送り逆に、次期幹事の補佐役を引き受けた、お人よしなんだなー俺は・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2007-04-12 22:22:16
10年もの間続けられているからこそ以前拝見したような良い物が創作出来るのですね! お人好し大好きです 頑張って又よい物見せて下さいね!
返信する
Unknown (とうさん)
2007-04-12 23:07:29
多忙のため退会する。私もどこかで言って見たいことばです。でも言えるところがない。
「一考」ではなく「一幸」でしょ?
返信する
Unknown (とうさん)
2007-04-12 23:25:22
山ちゃん、私の「とうさんのパソコンライフ」にようやくスライドショーが出来まして、山ちゃんを無断でアップしました。お許しください。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-04-14 10:25:47
うっちゃん、とうさんコメントありがとう・・・
陶芸は既に2年前から腰痛を理由にやめています。
10年の友との決別つけがたく付き合っています。
とうさん、一幸でした訂正します。動画のモデル何時でも利用してください。後からモデル料を請求する
かも?・・・
返信する

コメントを投稿