四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

19年度GGクラブ総会

2007-04-09 22:05:07 | Weblog

今日はGGクラブの19年度総会、昨日の疲れが残りながら・・・・

議長は会長の私、議事進行も順調だったが、後半から難航、最終議題「そのた」で自由提案させたら、現行のルールの”前月の出席数が4回以下は当月の競技会の入賞権なし”を廃止せよとの松尾氏からの提案と女性の本多さんからの男女別年間表彰の提案で、議論が盛り上がり、議長の私が全て答弁したり・・・反省・・・・

それぞれ裁決(挙手)して、廃止提案は否決、男女別提案は承認で

終了した、但し裁決後に少数意見の尊重論も出て中身の濃い総会

だった、つかれたーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2007-04-09 22:19:39
お疲れ様でした。でも、若いころはこれくらいのことではお疲れにならなかったのでは?
それにしても、皆さん、賞にありつきたい気持ちが強いですね。私もそうでしたが・・・
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-04-10 14:47:41
みなさん、ショウガナイお話で、自分にプラスの
提案にあきれました。特に女性の強欲さには・・・
返信する
Unknown (うっちゃん)
2007-04-10 23:46:39
飲み会などで女性割引などと優待されると遠慮してしまいます  男女同権が叫ばれてますがどうなのでしょうね~ ゴルフでは飛距離の差が有りますがGGでは解りません??  お疲れ様です
返信する

コメントを投稿