四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

第2回野球観戦ツアー

2007-04-14 11:00:27 | Weblog

13Mの強風の中本年度2回目のマリーンズ応援ンツアー・・・・
マリーンさん・かっちゃん・ひこさん・とうさん・エビ天女さん・私の6名が参加した。
相手はとうさんの西武、1回の裏に西武の岸投手が打球を膝に受けて、処置で
中断したりテンポの遅い試合運びだったが、マリーンズ早川の2ランで逆転7回で
7-1のリード時間は9時をまわり引き上げる事に、何時もどうりの打ち上げ会場の
呑み屋が3軒とも満席で打ち上げ中止と締まらない終結だった。
でも、持込の焼酎やら、売り子のビールやらで、わいわい・がやがや楽しいナイター
で満足・・・・・・

 応援団全員(かっちゃん提供)

 ビール売りの女の子と(かっちゃん提供)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2007-04-14 17:59:53
お疲れ様でした。寒かったですね。西武は大敗し打ち上げも出来ず残念でしたね。山ちゃん、売り子さんと決まっていますね。カッコいい。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2007-04-14 22:43:39
報告を見て楽しそうだな~と思うのですが?
それ以上に 寒いんだろ~な~と言う思いが浮かび
参加躊躇してます  暖かくなったら入れてくださいな!
返信する
Unknown (めぐんです)
2007-04-15 16:11:03
勿論応援が目的でしょうが
応援以外の楽しそうな情報のみで
応援の様子を読んだ記憶がないのです。
一番の盛り上がりは、打ち上げのような
気がしてなりません。
それ故、又読んでしまうのです。
だって、そのほうが楽しいもんね!!

返信する
花より・・・・ (やまちゃん)
2007-04-15 17:55:59
①:売り子の孫娘との会話
②:団員の持ち寄る摘みの分け合い
③:持込の焼酎を持ち込みのお湯で、お湯割りの味
④:ほろ酔い気分・・そろそろプレイを見るか
寒さも和らぎ野球を観る気分に・・・ダンゴが優先
なのだ~~~


返信する
野球観戦 (とくさん)
2007-04-15 19:20:42
千葉南庵以来だいぶお忙しいですね。各種の総会があり、またマリーンズの応援ありでご苦労様です。三人のショット決まってますね。マリーンさんもご機嫌の顔ですね。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-04-15 21:20:51
とくやーん、
コメントありがとう、次回あたり(6月の予定)
ご一緒しませんか、楽しい野球見物です・・・
返信する

コメントを投稿