四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

左手の封鎖解除の日?・・・

2010-01-19 20:58:34 | Weblog

 

  

我が左手の怪我から6週間経過、今日担当の六角先生から、「若干腫れが残っているが使って見ましょう」とのご託宣あり、久しぶりに左手が5本解放された、嬉しかったがまだ何となくギゴチナイ感触だ・・・・自分でモミモミのリハビリしながら対応するしかない。でも全てが使える喜びを体感できて、晩酌は格別だった。B型単純思考かな?・・・・・庭のクリスマスローズが満開で迎えてくれた。有難う・・・・・

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2010-01-19 22:16:37
まだ腫れはあるけど無事解放されましたね。晴々した感じでしょう。これからリハビリ頑張って早く元通りに使えるようになってください。クリスマスローズ、もう咲きましたか。早いですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-01-20 09:55:45
腫れはリハビリし日が経つと引いていくでしょうね!!
リハビリ頑張って早く治してください。
返信する
B型でしたか。 (ジェーン・エア)
2010-01-20 18:45:42
少し腫れがあるようですが良かったですね。
ところで血液型B型でしたか!
わが夫と一緒です。
思いつきで行動するところがあります。
A型の私は大変です。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-20 19:51:56
とうさん、
腫れがひどいので、今日、高柳先生に相談して
電波治療と、運動療法を受けることにしました。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-20 19:53:27
べんちゃん、
激励ありがとう・・・がんばります。
返信する
Unknown (山岸)
2010-01-20 20:02:47
ジエーン・エアちゃん
猪突猛進のB型人間も痛みには勝てません、近くのグリーン成形(青葉病院の紹介者)に経過報告と治療の相談に行き、電波治療と、指先の運動治療を受けることにしました・・・・・
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-01-20 22:43:37
何か痛々しく見えますね~~
きっと寒いとしびれるんでしょうね!
大事になさってね~
グリーン整形って評判いいですね!
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-21 12:00:46
うっちゃん、
腫れは暫く引かないようです、暫くはリハビリ専念します。
返信する
Unknown (めぐんです)
2010-01-21 19:23:47
大変な状態から回復して、良かったです。
ホッチキスの写真、今でも貧血を起こしそうな気がします。
今後は怪我しないように、気をつけましょう。
私も即効性大好きB型人間ですが
リハビリ気長に頑張ってください。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-21 21:33:47
めぐんちゃん、
仕事から解放されて、使える時間がふえましたね・・・・有効に楽しく使ってください。
今日、孫娘が「爺ちゃんのリハビリに」とゴムボールを買って来てくれました、手のひらに入れてせいぜいリハビリに専念します・・・・・
返信する

コメントを投稿