四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

今日から新年?・・・・・

2010-01-12 21:42:37 | Weblog

年末のアクシデントで痛めた、左手の薬指・小指・・・・薬指は4日に副木を外され、今日12日に骨折した小指のワイヤーが外される日、六角先生の第一声「山岸さん薬指のじん帯は繋がったよ」とこぶしを丸めてOKサイン、小指のワイヤー抜きの作業に・・・「先生麻酔しないの?痛いの嫌いだよ」、「任せて下さい」・・・・銀色に光っているペンチ見たいな道具・・・一瞬の緊張・・・抜けたのだ?何の痛みもなく・・・・その瞬間5週間の、指かせが解かれたのだ、嬉しかった・・有難う六角先生。今日が私の新年だ、GGもやったらとの勧め、指の運動になる由?半信半疑だが次回のGGに参加してみる気分になった。私の事故に、沢山の友から激励のコメントを頂いた事に、改めてお礼申し上げ今年も宜しくねがいます。

    ワイヤーが抜けた               レントゲンで確認

   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン・エア)
2010-01-12 23:25:41
おめでとうございます。
良かったですね。これですべてに復帰ですか!
明日から毎日3回朝、昼、晩と指を動かしてリハビリしてくださいね。片方の元気な手で動かしてあげるのもいいですよ。
では、がんばってください。
返信する
Unknown (山岸)
2010-01-13 10:38:48
ジェーンさん
コメントありがとう・・・御指示どうりのリハビリに専念いたします。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-01-13 16:33:14
おめでとう~~~~痛くなかったのも良かったね~~~ GG気を付けて滑らないようにね!
山ちゃんが元気でないと私も
返信する
本当の新年! (徳さん)
2010-01-13 19:13:19
12日を待っていました。今日が本当の新年ですね。「おめでとうございます。」これからGGやコーラスに力を発揮してください。
私も頑張る元気が出てきました。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-13 20:36:23
うっちゃん
ありがとう、五体満足は?時間のもんだいで~~す・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-13 20:43:57
徳さん
やっと・・新年のスタート出来そうです・・・17日の小湊鉄道の「音楽列車」の大成功を
祈念しています。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-01-13 22:12:31
良かったですね。5週間のお疲れと溜まった垢を落としてGGの復活をお待ちしています。そのためにリハビリ頑張ってください。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-01-13 22:39:20
とうさん、
今日すりこぎ棒をにぎて見ました、指が反応しましたので、明日が楽しみでです
返信する
ほっとしました! (福谷章子)
2010-01-13 23:57:52
ワイヤーが取れて、指が動いて良かったですね。
これで、ますますブログもコメントも冴えるのかな?と思うと、ちょっと怖い…(汗)
でも、安心しました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-01-14 09:47:16
治って良かったですね
これからGGも思い切って??出来るんですね
返信する

コメントを投稿