四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

小指の骨折経過?・・・・

2009-12-22 20:42:16 | Weblog

12月7日カラオケサロンの帰路転倒して、左手の小指骨折・薬指じん帯

損傷の怪我、おゆみ野クリニック~グリーン整形外科~青葉病院・・・・

青葉病院で、小指の手術して2週間の受診、今日はレントゲンを撮り

六角先生の検診、この先生は気さくな方で患部の撮影を「俺が撮ってや

る」と私のデジカメで写してくれた。「これ見たら奥さんビックリするぞ」

レントゲンで経過はOKの由、でも固定期間の短縮は出来ないそうで

5週間の満了日は1月12日、あと3週間は我慢のひが続く、身から出た

錆・・・・・頑張るのみ・・・

    小指の現状                      レントゲンの画像

   


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2009-12-22 21:21:48
おおおっ!見た感じは痛そうですね~(^^;
でも、実際はそんなでもないそうで何よりです。
これからは転ばないように気をつけてくださいませ\(_ _)
年末はお掃除部隊としてお伺いします(^。^)
お大事に・・・
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-23 06:22:29
大胆な手術後の写真ですね!!

我が家のもベランダで転んで右足首が捻挫とヒビが入り暫く松葉杖生活です。
転ばないように気を付けてます。

お大事に!!
返信する
レントゲン写真 (徳さん)
2009-12-23 08:26:27
すごい写真ですね。今は何処でもレントゲンで撮れるのですね。それにしてもこれを見たら転ぶのを気をつけますね。もう少しの我慢ですね。お大事に!
返信する
Unknown (千葉親父)
2009-12-23 15:56:42
激励?ありがとう、年末の掃除期待してます。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-12-23 16:00:49
ベンちゃん
お見舞い有難うございます。日頃から、「転ぶな、風邪引くな」をもっとうにしていますが、
不甲斐ないです。奥様お大事に・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-12-23 16:05:56
徳さん、
お見舞い有難うございます。年々、反射神経が
遅くなり思わぬ事故になります・・・・
お気御付けください。
返信する
Unknown (めぐんです)
2009-12-23 19:46:56
ビックリしました。
あの日のカラオケの帰りですか?
写真、見ました。
生々しく血の気がスーッと引きました。
兎に角無理せずお大事にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (うっちゃん)
2009-12-23 20:49:48
MLの写真拝見して震え上がりました~~~
そして此方のレントゲン写真を見て血の気が引きました・・・・・
どうも此の手は苦手です 痛さが伝わって来るのです  5週間したら又抜くんでしょう?
こわっ””””どうぞお大事に~~~~
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-12-23 21:15:41
めぐんちゃん、
あのひで~す・・楽しさの行きすぎでした、マリーンさんと御一緒でしたので、左手のみですんだと思います。恥ずかしい限りで~~す・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-12-23 21:23:06
うっちゃん、
メガネ飛ばした時に御心配かけました、歳が得もなくて、画像はと考えましたが、自分に対する鞭の心算で公開しました、気分壊してごめんなさい。怪我以外は元気ですので御休心下さい
返信する

コメントを投稿