のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

すべてのパリーグファンのために

2010-11-07 00:30:01 | 野球
延長15回、日本シリーズ最長5時間43分の死闘も決着付かず



まさに文字通りの総力戦でした。

マリーンズにしたら負けなくて良かった、
中日にしたら勝てる試合を落としたといったところでしょう。


さあ、第7戦に勝てば日本一です

マリーンズには失うものは何もないと言うけれど、3位から這い上がってきたことで、
多くのパリーグファンの想いを背負っている。

リーグ優勝したソフトバンクをはじめ、西武、日ハムのファンの想い。
CSで敗退したチームのファンでもマリーンズを応援してくれている人がいるのだから。

野球を愛する彼らの気持ちに応えるためにも、パリーグの強さを見せつけるためにも
マリーンズには日本一になってもらいたい

すべてのパリーグファンのために

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本S史上最長の試合 (にゃおりょう)
2010-11-07 03:16:04
凄い試合でしたね。
両エース同士の投手戦!
わたしはチェンはいけるとこまで引っ張るのかと思ったら7回で代えてしまいましたね。
ロッテからしたら、チェンをなかなか攻略できなかったから代わってもらってラッキーと思っていたら、浅尾から得点できましたね。
延長15回の死闘でしたが、どちらも勝てた試合でしたね。ロッテも里さんのところなんかで惜しい当りもあったし、ミスもしてる。
中日の方がもっと勝てた試合かもしれません。

さてロッテは史上初の3位からの日本一を狙うわけですが、ロッテは05年のときも「史上初」の記録をいくつか残したので「史上初」の奇跡を起こすのが得意なんですよね!
もちろん今年も狙っちゃいましょう!
返信する
祝!!! (じりじり)
2010-11-08 02:03:31
>にゃおりょうさん
やっちゃいましたよ、史上初!
激闘の末、日本一の称号を勝ち取りました~
朝まで祝杯ですよー
返信する

コメントを投稿