のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

追悼試合

2010-04-24 23:59:18 | 野球
会社の人に巨人-広島戦の招待券をいただいたので、広島を応援しようと東京ドームまで行ってきました。
昨年の広島戦での出来事から広島に肩入れしようかと

夕方にテニスがあったので、東京ドームに着いたのが19:00過ぎ。

今日はマリンではなく東京ドームに


急いで招待券を引き換えようと窓口に行くと・・・「本日分は終了しました」・・・がーん

何しにはるばる水道橋まで来たのかしら。

しかし、周りを見渡すと正面入口前に先日亡くなったキムタクこと木村拓也さんの献花台が!
キムタク好きだったんだよなぁ。
マリーンズファンが場違いかもしれないと思いつつも献花してきました。

後から知ったけど、今日はキムタクの追悼試合だったそうです。
そうか、巨人-広島戦だからか。どちらのチームも縁があるからね。
(俺の中では、キムタクは広島の人なんだよね)

献花台には多くの人が


試合を観戦できなかったのは残念だけど、キムタクにお別れすることができたので、
東京ドームまで行ったことは無駄ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく ()
2010-05-04 22:39:48
私にとってもキムタクは広島の選手。
弔辞を原監督が読んでいるのには違和感100%でした。

それにしても早過ぎて悔しいですね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (じりじり)
2010-05-05 11:38:45
>光さん

同感です。
それにしても早すぎます。
キムタクの年齢に近づいているので、脳ドックを受けてみようか考えています。
返信する

コメントを投稿