のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

横浜オクトーバーフェスト(その2)

2009-10-12 22:06:20 | ビール
結局のところ、オクトーバーフェストの会場には5時間弱も居座ってしまった。
最後のほうは何を飲んだかなぁ。。。考えないと思い出せないわ。

ホフブロイ・デュンケル、、、だったかなぁ


人が飲んでいるビールも写真に収めているから、何が何だかわからなくなってる。
えーい、載せられる写真をまとめてUPじゃー

サンクトガーレン(厚木の地ビールメーカー)の・・・何だろう?


横浜ビールの・・・限定ビールかしら?


あやふやでごめんなさい
良い天気で、空を見上げれば飛行船が!

飛行船だ!


船体には、イソフラボンって書いてあったらしい。。。大豆しか連想できない(笑)
どうせならビール関連のCMすればいいのに。

あ、思い出した。
会場に向かう前、最寄駅の売店でウコンの力を買ったら、
店員のおばちゃんに「今日はみんなウコンの力を買うけど何かあるの?」と聞かれたので、
ビールのお祭りがあるんだよと教えてあげました。
昼前からウコンが大量に売れるのって変だもんね

さて、これで年内のビール関連イベントは終了かな。
外で飲むのって気持ち良いんだよねー
野球も終わっちゃったし、外で飲むのは春になってからかしら。

さらば横浜~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿