のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

里崎&今江トークショー

2010-12-26 22:26:23 | 野球
ワンズモールで里崎と今江のトークショーがあったので、ドライブがてら行ってきました

幸運にも道路が空いていたので、1時間ちょっとで到着しました。

ポスター


開始時間の1時間前に到着したけど、
2Fのラーメン劇場で九州ラーメンを食べてから会場に向かったら・・・

めちゃ人が増えている!


会場は終始笑いに包まれていました。






里崎と今江の人柄がよく出ていて、楽しいトークショーでした。

里崎の自分大好き発言や今江の(投手は里崎に怒られるから)野手でよかった発言が面白かったな。


第2部のオークションへ

堀のユニフォームリサイクルバック!


今江のバットとバットケース!


本日の最高落札額、なんと21万円!!!
今江のサインとハグが付けば高くない?

最後は想定外の握手会に。初めて握手してもらえたよ
やっぱ嬉しいもんだね。ただ、緊張して何も声を掛けられなかったのが残念です

サト~


これで今年のマリーンズイベントは見納めです。
年明け1発目は、初売りでしょうかねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおりょう)
2010-12-26 23:54:53
トラバありがとうございます。トラバ返しを何回しても「できません」と表示されてしまうんですが、どうしてだろう?
もう少し試してみますね♪


じりじりさんも行かれてたんですね!

楽しいトークショーでしたね♪里崎が投手にあんなに怒ってるとは知りませんでした。成瀬も俊介もよく耐えてきたんだね。

それにしても、落札価格の額には驚きまくりでした。もちろんにゃおりょうは参戦する余裕もなく傍観してただけですけど(笑)

21万かー。今江の熱烈なファンにとっては今江のバットはいくら出しても手に入れたい宝物なんでしょうね!

この日は500人も来てたらしいです。もうちょい広い場所でやってほしかったですね~(笑)
返信する
Unknown (なお★)
2010-12-29 01:33:11
こんばんは~♪
このイベント、行かれたのですね!
サトちゃん、お話上手ですから、
ぜったい楽しいはずと思いましたし、
記事からも伝わってきました♪

コーイチさんのリサイクルバックは、
恐れ多くて、使うより飾りたいです(;´▽`A``

やっぱりすごいファンの人数だったのですね!
レポありがとうございました♪
返信する
Unknown (じりじり)
2010-12-29 09:23:05
>にゃおりょうさん
里崎は好き嫌いがわかれるタイプですが、
組織には厳しいことを言える人材が必要ですから
私は好感を抱いています。

里崎が怒り甲斐のある若手が出てきて欲しいものです。

>なお☆さん
さとは打ち合わせなしでも、ぺらぺら喋れますね(笑)
プロ野球選手としては、大切な要素だと思います。

堀のリサイクルバックは貴重ですよね。
出品されるのがわかっていたら、もっと高値になっていたことでしょう。
返信する

コメントを投稿