のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

彦星に勝星を

2016-07-10 10:24:51 | 野球
チケット半額&ビール半額デーだったので、会社を休んで緊急参戦!
早く着いたからアイスもらえちゃった~
パッケージに秋冬限定って書いてあるから、在庫処分かなと勘繰っちゃう(笑)

暑い暑い~


すっきりして美味しかった


先発は唐川です。
好不調の波が激しいので、今日はどちらの唐ちゃんが出てきますか。

唐川


スタメン


改修後のマリンは観戦しやすくなっていいですね!
情報も多くなったし。

ビール半額でいい気分のところに、伏兵の中村と荻野のホームランが飛び出して終始リード
これで余計にビールが進む~

カンパイ!!


花火もどーーーん!


もう球場が巨大な居酒屋状態です(笑)
最後は恒例の劇場になって追いつかれそうでしたが、どうにか逃げ切りました。
好投した唐川に勝ちがついてよかったです。

4-3で勝利


試合開始が19時と遅かったため、予想通り最後まではいられずに
ゲームセット直前で球場を後にしました
もうちょっと近いと頻繁に通えるんだけどなぁ。。。

来週は東京ドームだから、帰宅も楽ちんだね。
涌井に勝ってもらわなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿