ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

4月10日(日)のつぶやき その1

2016年04月11日 04時44分45秒 | Weblog

“【スクリーン雑記帖】今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言(1/5ページ) - 産経ニュース” htn.to/D6QRAa

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

@WYS_ いいものあったおー( ^∀^)ミスタード?ナツ♪


ある掲示板より。パナマ文書の重要性が割と分かり易く描かれてる。無知は罪とはよくも言ったものだが、この時代になって、一揆を起こした先人の思いを思い知ることになるとは…。調査もしないなんて言ってるのは日本以外じゃ中国とロシアくらいだぞ。 pic.twitter.com/TIjOdLtRqx

ゆーけいさんがリツイート | 41918 RT

パナマ文書の重要性が割と分かり易く描かれている漫画が話題に「分かりやすい」「拡散すべき」の声 - Togetterまとめ togetter.com/li/960136
この脱税の多くはパチンコ企業だと言うことを僕らは知るべきだね。パチンコ議員は●すべき。

ゆーけいさんがリツイート | 5 RT

@kameirider ばらまいておきました。早く発芽するといいですね。日本政府氏ね


アナログオーディオブームの中、5000円以下の真空管アンプの人気の理由と楽しみ方 を投稿しました。 #エキサイトブログ
iakazuki.exblog.jp/25120033/


岡山から山陽本線が動いてないらしい。六時半復旧見込み。


中庄と倉敷の間で人身事故があった模様。警察の検証中らしい


【超ニュース速報】〔岡山〕山陽本線 中庄~倉敷駅間で人身事故 一部運転見合わせ(レスキューナウニュース) ift.tt/1qgbssw #ニュース #news

ゆーけいさんがリツイート | 9 RT

事故があった時間が17時半らしい(17時25分)17時30分のサンライナーから止まってる


伯備線の「普通」列車は順次発車してるらしい。特急やくもは折り返しが帰ってこないので発車できないらしい。


山陽本線での人身事故の被害者らしき人を乗せた救急車が倉敷中央病院に来た
withパトカーで笑

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

[ツイ助PR]
ちはやふる 漫画全巻
描き下ろしボックス付き
2sk.co/ee397


現地画像 4月10日 #山陽線 中庄駅~倉敷駅間で #人身事故 「人がひかれる瞬間を見た」 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/214602774… (04/10 17:45) 17時26分、 #山陽線 中庄駅~倉敷駅間で #人身事故 発生 ■見合わせ区間…

ゆーけいさんがリツイート | 23 RT

山陽本線岡山以東は動かせるクルマがおらず

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

山陽本線で人身事故
やべぇよ

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

山陽本線 中庄~倉敷×
E04編成が岡山駅で足止め食らってる

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

今回は、桜井線、山陽本線広島地区、山陽本線岡山地区で事故が起きてる。

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

山陽本線ダイヤ乱れてるから気を付けて下さい?
中庄辺りで人身事故だって!!

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

伯備線、山陽本線で遅延の可能性(17時44分) 詳しい状況は → feed.fkoji.com/train/ #traindelay

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

山陽本線人身事故と聞いて…

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

17時21分ごろ、山陽本線:大道駅で異音を感知したため、車両と線路を確認しました。
このため、山陽本線の一部の列車に15分の遅れがでています。
影響線区
山陽本線
岩国 から 下関 まで 一部列車遅延

ゆーけいさんがリツイート | 5 RT

山陽本線岡山~倉敷間運転見合せ。
運転再開見込み19時以降の予定。 pic.twitter.com/QVDO4n31zW

ゆーけいさんがリツイート | 5 RT

【山陽本線・呉線】人身事故 列車の遅延[17:11更新]呉線:海田市駅付近で発生した人身事故のため、呉線:5~40分遅延、山陽本線:5~60分の遅延がでています。また呉線・山陽本線・可部線の一部の列車に運転取止めがでています。 bit.ly/o9sTVJ

ゆーけいさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(土)のつぶやき | トップ | 4月10日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事