ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

今日より坦々麺も加えることにしました。

2006年11月30日 22時45分18秒 | 麻婆豆腐探検隊
広島の五日市インターの近くに免許センターがありましてその五階にセルフのレストランがあります。
ここのがね、
意外と良いセンスしてるのよ。
意外と良い線行ってるともいえるね。
でも迷ってたんですよ。何にしようか。
そしたらあーた坦々麺ですよ。
覚えてますか?坦々麺を頼んだはずなのにオーダー伝える際に「ピリ辛ラーメン」なんて言っていた店があったのを。僕は何かを疑いましたよ。明らかにね。確かに「ピリ辛チャーシューメン」だったらあたりでしたけど坦々麺ですよ。

坦々麺ならではのたっぷり入った辣油とミンチの入り具合がとても良い。
これで麻婆豆腐がくればここはとても見晴らしはいいし最高の所です。こうなると免許更新もひとつの旅行になりますな。
これから広島県内の人で免許の更新があるひとは坦々麺のためだけに免許センターに行くことをお薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間破産 その参 | トップ | 2006-12-02 22:49:50時点の毎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻婆豆腐探検隊」カテゴリの最新記事