ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

ネタは忘れた

2007年11月18日 10時10分05秒 | かべせんぶらざーずスリーいやんずオールド
かべせんぶらざーず
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/kabe-b/saisyuhbi.html

次長
 帝都メイド喫茶研究会西日本次長のゆーけいです。
月島
 魔法少女総合対応研究所研究主任の月島高蔵です。局長、もういいでしょ。
次長
 どっちかというと今は次長じゃないかな。
月島
 じゃあ局長でいいですね。
局長
 あらためましてこんにちわ。いんたーねっとえーじぇんとかーねるきょくちょうゆーけいです。
吾賀
 だれがひらがなでやっとんじゃー!!
月島
 さて局長、
局長
 おう。
月島
 ここのところの可部線廃止後の状況を一年前に見てきたわけですが、
局長
 とってもいけ好かないね。
月島
 例えばどんなところが。
局長
 なんといっても三段峡。
月島
 それはどうしてです?
局長
 なにって、三段峡の駅舎は跡形もないんですよ。それでいかにもメモリアル的なものを作りましたって言う態度が気に入らない。だったらそのまま遺しときゃいいのに。で、駐車場が足りないから何とかしようって言ってたらしいけど、駐車場のちの字もない。
吾賀
 でよう局長、前に可部線にもキハ120を導入したら良いのにって言うこといってたよな。なんで「何も」しなかったんだ?
局長
 それは聞いた話役不足だったらしい。
吾賀
 加計と木坂の間が登れないとか?
局長
 そうは言ってなかったらしいが、
吾賀
 だってキハ120ってキハ52が走っていたスイッチバックのある木次線でも走ってるんだろ。
局長
 そうですよ。あれは僕の中では初めての他人同伴の旅でしたね。
月島
 初めてのスイッチバックが初めての他人同伴でしたか。
局長
 悪いことと記録的な事は重なるものだからね。
吾賀
 どうでもいいけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ掃除 | トップ | 2007/11/23 (金)21:31現在の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かべせんぶらざーずスリーいやんずオールド」カテゴリの最新記事